ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ドリコム【3793】の掲示板 2017/07/29〜2017/07/31

>>30

みんゴルが流行れば株価も上がり易くなるからね。面白いアイデアはみんゴルの問い合わせから要望を送ろうね。

ちなみに私の送った要望は2つ。

現在の仕様だとキャラ追加は難しいので、変身セットとしてアバターとウェアを販売する案。
これならレベルや能力ボールはそのままで良い。

石川選手変身セットやコラボキャラ変身セットみたいな感じで、付加価値としてパワープラスでコントロールマイナスのようなセット効果がつく。


もう一つは、使わないギアの利用価値。
これは虹を消費して、好きなギアの最大値を上げれる方式。
入らないギアのダブり分を利用して、好きなギアの強化では無く、限界突破として利用する案。
コッチの方が長く遊べると思う。

これくらいなら大きな仕様変更しなくても済むだろう。