ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ドリコム【3793】の掲示板 2017/05/20〜2017/05/22

>>15

搾取する側とされる側には大きな隔たりがあるのは、仕方ないけど、嘘つき投稿はしてないよん。

オルト君なんかは、水曜の前場にイン宣言したら、その後直ぐに暴騰始まるくらい絶好調でふ。

とりあえず、人の餌になるの嫌ならバカみたいに狼狽するのやめてズッシリ構えればー
できないだろうけどね。
だから弱者なんだよ。

(株)ドリコム【3793】 搾取する側とされる側には大きな隔たりがあるのは、仕方ないけど、嘘つき投稿はしてないよん。  オルト君なんかは、水曜の前場にイン宣言したら、その後直ぐに暴騰始まるくらい絶好調でふ。  とりあえず、人の餌になるの嫌ならバカみたいに狼狽するのやめてズッシリ構えればー できないだろうけどね。 だから弱者なんだよ。