ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)IGポート【3791】の掲示板 2018/03/13〜2018/04/06

974

*** 強く買いたい 2018年4月6日 04:42

チャート分析をしてみました。

1/31 2440円
2/1 2880円ストップ高
2/2 3355円ストップ高
2/5 4055円ストップ高
2/7 4175円
3/5 4435円高値更新

現在、2700円台になりました。ネットフリックス報道で3連続ストップ高を付けましたが、1回目のストップ高を付けた2/1の株価を割ってしまいました。
一旦落ち着いた後の3/5には再度大幅上昇し4435円の高値更新となっています。
この動きからして、北朝鮮問題の融和化、アメリカ中国の貿易戦争も織り込んで来た事から、警戒感が薄れています。これからは見直し買いが入り再度高値更新される事が期待されます。
三尊天井のルールを考慮してももう一度、大幅な株価の上昇があるはずです。
昨日の動きを見ても今は底値の状態に有り、上がって行くタイミングを探しているかの様でした。

皆さんどう思いますか⁉️
私は見直し買いが入ると思います。ネットフリックスでストップ高を3回達成しましたが、現在の株価はそのストップ高を2回分打ち消した株価になっています。現在は明らかに割安な状態にあると思います。