ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2016/09/06〜2016/09/16

[DDS社の電話対応と受付の知識] ウタです

又々と言われるの承知で書きますがDDS社の受付の電話対応とても良いですね。
きちんと対応されています。

アヨネックスの件でいろいろとお話しを聞きたく電話をかけています。
別段、普通の電話対応ですが 、贔屓目ではなくDDS社の方がきちんとした企業との
印象を受けますね。

企業として[受付の方]が大切な情報を知っている方が可笑しいでしょう。
株主からの電話は[結構、真を付くお話しでしょう]簡単には電話回線を
回す訳がなく、逆にホイホイ回線を回す受け付けが[能力か適正不足]でしょう。
本当に聞きた事はメールでのやりとりの上アポイントを取る手続きでしょう。
ps IT関連の営業マンで、FIDO、NIST、等々を理解どころか知識すらない
関係者も多数いる事も事実です。電話回線を回してもらい感じたことです。

by ウタ おやすみなさい