投稿一覧に戻る (株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2016/09/06〜2016/09/16 221 son***** 2016年9月7日 23:25 [DDS社の電話対応と受付の知識] ウタです 又々と言われるの承知で書きますがDDS社の受付の電話対応とても良いですね。 きちんと対応されています。 アヨネックスの件でいろいろとお話しを聞きたく電話をかけています。 別段、普通の電話対応ですが 、贔屓目ではなくDDS社の方がきちんとした企業との 印象を受けますね。 企業として[受付の方]が大切な情報を知っている方が可笑しいでしょう。 株主からの電話は[結構、真を付くお話しでしょう]簡単には電話回線を 回す訳がなく、逆にホイホイ回線を回す受け付けが[能力か適正不足]でしょう。 本当に聞きた事はメールでのやりとりの上アポイントを取る手続きでしょう。 ps IT関連の営業マンで、FIDO、NIST、等々を理解どころか知識すらない 関係者も多数いる事も事実です。電話回線を回してもらい感じたことです。 by ウタ おやすみなさい そう思う37 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 237 pik***** 2016年9月8日 07:54 >>221 必死ですね。 やはり、グルなんですね。 返信数 1 そう思う7 そう思わない16 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
[DDS社の電話対応と受付の知識] ウタです
又々と言われるの承知で書きますがDDS社の受付の電話対応とても良いですね。
きちんと対応されています。
アヨネックスの件でいろいろとお話しを聞きたく電話をかけています。
別段、普通の電話対応ですが 、贔屓目ではなくDDS社の方がきちんとした企業との
印象を受けますね。
企業として[受付の方]が大切な情報を知っている方が可笑しいでしょう。
株主からの電話は[結構、真を付くお話しでしょう]簡単には電話回線を
回す訳がなく、逆にホイホイ回線を回す受け付けが[能力か適正不足]でしょう。
本当に聞きた事はメールでのやりとりの上アポイントを取る手続きでしょう。
ps IT関連の営業マンで、FIDO、NIST、等々を理解どころか知識すらない
関係者も多数いる事も事実です。電話回線を回してもらい感じたことです。
by ウタ おやすみなさい