ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2018/10/02〜2019/04/02

あぬーす!
赤線のトレンドライン割ったらヤバイよ。
ただ、ここは上昇トレンド継続なら絶好の買い場でもある。

「買い目線」
・青線で止まってダブル底
・青線割ってもいちど上
日足2段整理後の反発を取りに行く

一番良いのは1回赤のトレンドライン割って、
青線浮上の日足確定からの買い。

「売り目線」
赤ライン割った後の戻りを売る
戻りは無いかもしれない

こんなとこだな。
まあ、下だと思うよ。地合悪いし何よりココのホルダーの
失望感がデカイ。
ぢゃあの。

さくらインターネット(株)【3778】 あぬーす! 赤線のトレンドライン割ったらヤバイよ。 ただ、ここは上昇トレンド継続なら絶好の買い場でもある。  「買い目線」 ・青線で止まってダブル底 ・青線割ってもいちど上 日足2段整理後の反発を取りに行く  一番良いのは1回赤のトレンドライン割って、 青線浮上の日足確定からの買い。  「売り目線」 赤ライン割った後の戻りを売る 戻りは無いかもしれない  こんなとこだな。 まあ、下だと思うよ。地合悪いし何よりココのホルダーの 失望感がデカイ。 ぢゃあの。