ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2016/09/15〜2016/10/08

  • >>381

    こんばんは。
    昼間は言葉が過ぎました。
    申し訳ありません m(_ _)m

    あっちで蒸し返すのもよくないので
    こちらですみません。

  • >>381

    だから何だよ?

    インフォはてめえの投稿を筆頭に有意義なものがあるか?
    てめえのは矛盾だらけで無駄に改行してスレ汚し。

    インフォテリア(株)
    No.395
    わては、夏になる前から 秋に…
    2016/09/21 22:49
    わては、夏になる前から
    秋にインフォテリアは
    何かが起こると思って
    レスしていただす。
    もうすぐ
    その時がやってきそうだすな。
    な。な。な。

    頑張れ、インフォテリア!

    だす。

    インフォテリア(株)
    No.1086
    明日は。間違いなく上がるだしょ…
    2016/04/27 16:04
    明日は。間違いなく上がるだしょう。
    しかも、1400以上はいくだしょう。
    ストップは難しかな。
    行ってもすぐはがれて下げに転じるだすな。
    引け値は1400行くか行かないかだすかな。
    問題は、その後だすな。
    今までのIRパターンでは、
    下げに転じるだしょうが、
    今回は、違うだしょう。

    理由は、
    いままで様子見していた、
    ヨセフたちが、
    ぼちぼちと参戦し始めるのではないだすかな?
    モルガンの本格的買戻しも、あるだしょう。
    これからのインフォテリアは
    抵抗勢力との本格的な
    戦いが始まるだす。

    頑張れ、インフォテリア!

  • >>381

    てめえはさくらに対して
    500円代からのホルダーだああ?

    嘘ばっかりですね。
    年初から

    さくらインターネット(株)
    No.740
    さあ今日でさくらとの連れしょん…
    2016/01/21 16:14
    さあ今日でさくらとの連れしょんは
    終わっただすかな。
    そうあってほしいだす。
    さくらは大幅な調整が絶対に必要だす。
    インフォは調整終了してるだす。
    インフォの上昇に
    連れしょんされるのは
    おおきな迷惑だす。
    さくらはさくらで
    独自に上昇すればいいだすよ。
    提供 ダース ピポピポ

    さくらインターネット(株)
    No.526
    ryuちゃん わては500代…
    2016/04/11 19:50
    ryuちゃん
    わては500代からの
    今でもさくらのホルダー
    でもあるから貴殿の気持ちは判るだすよ。

    なぜ、インフォのホルダーがさくらを
    敵視するのか、意味わからんし
    その逆もまたあるだすな。

    全く意味ない、
    わてに言わせれば
    争ってる輩は
    何もわかってない
    アホな輩だす。

    もっと、テックとさくらとインフォの協業の意味を
    考えることだすな。
    そうすれば、インフォとさくらが争うという
    発想になるわけがないだすな。
    な。な。な。

    争ってる輩どもよ。
    もっと勉強せえよーーー!

    よ。よ。よ。

    だすな。

    な。な。な。