ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2016/01/06

掲示板に書き込みする人には、それぞれの思惑や願望が詰まってますね。

上がれば下がる、下がれば上がるのが株です。
勿論さくらもいつかは調整で下がるでしょうね。

IOTやブロックチェーンに将来性を感じる方は握ってて正解だと私見ですが思います。

勿論私は魅力を感じているので、握力全開で握ってます。^ ^

短期の方や上がり下がりが読み切れる方は売ったり買ったりされるといいでしょうね。
僕は経験からいいと思った株はしっかりホルダーしとくようにしてます。
結果その方が良かった事の方が多いので。

責任は掲示板に書いてる人は絶対にとってくれません。
何故掲示板に書き残すのか?を考えてみるのも楽しみのひとつですよ。

ではでは今日もさくらは上にいくと思われますが、皆さん楽しみましょう。^ ^