ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2018/09/21

>>1730

住処ってなんですか?

ここのホルダーである以上、意見交換する権利はあるでしょう。

普通に喋れば良いのに、事あるごとに語尾にクソだのアホだの言われれば、誰も良い気はしないでしょ。
ここは赤薔薇さんをリスペクトする人が多いようなので書き込みは控えてますが、今回は納得いかない。

  • >>1731

    私にこらえもんは
    今夜の流れを熟知しているわけでは
    ありませんが

    若しかして、
    バ○や、ア○や、ク○、
    などのお言葉が乱れ飛んだのでしょうか



    私にこらえもんは
    いつもこの様に考えております

    例えば
    あなた様が
    満員電車に乗られた際
    明らかに酔っ払い
    悪態をつかれている方
    または
    今にも酔いすぎてリバースしそうな方が
    同じ車両に乗られた際

    あなた様なら
    どうしましか?

    わざわざ隣までいき
    どうして
    そんなになる迄飲んだのですか?
    あなた飲み過ぎですよ
    こんな処でリバースしないで下さいね
    お願いしますよ



    言われますか?


    ふふふっ
    そう
    若しかしたら
    その行為はある意味からしたら
    正解かも知れません

    しかしながら
    隣に居なかったのに
    わざわざ
    悪態を疲れていらっしゃる方
    リバース寸前の方
    の横に行き何故と
    話してしまったために
    リバースを大切なお洋服に
    リバースされてしまう可能性もあるのです

    そして若しかしたら
    本来リバースをリバースされてしまう
    ポジションにいた方が
    あなた様が割り込んでくださって
    リバースを避けられたのかも知れません


    ふふふっ


    なにが、正解かは
    誰にも解りませんが
    リバースを避けられた方が
    一番正解だったのかも知れませんね



    さて、
    もうこの時間です
    お開きにし様じゃありませんか




    参考にさせて下さい