ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2018/03/14〜2018/05/13

ザクっと見た感想。決算ね。

「しゃーないな」が率直な感想。
ユナイテッドが終わったら、気が楽な金額分買い増ししたいです。

前向きな投資に、必要な投資と思いました。
この状態で「利益が出ない」を今語るのは無理があるというものだと。
これで「失敗投資」なら、どーやったって利益何ぞ出るとは思えないが本音。
下がろうが上がろうが、自分自身の状況で1000株位買い増したいです。

今は1000株株主。けど、どーなったって1000株の株主ですから。
日経が1万円割ったとしても、半値なら会社がある限り10年後に「10倍?」で
恩返ししてもらえたら上等ですワん(欲深者)。

軽いギャグよ。
けど、会社は真面目だとは思う。
それと、あまりにも目に余る投稿はぜひとも撤退して頂きたい!!
知りたい内容が分からないのだ。時間の無駄!!
その時間を返して頂きたい。