ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2024/04/04〜

直近緩やかに戻していたので、このまま行けるのかと期待していたのだが。残念だったな。業績予想と言う点でも、その前の予想とは少しずれるものの、昨年及び一昨年5月に出した予想通りに来ている。サプライズがなかったの一言だろう。
実際、さくらインターネットを゙初めとするAI系主力銘柄が直近高値の゙半分程度まで下げていたのと比較すると、AMIの゙下げ率はピークから2割下がった程度で、その意味では堅調だったのだが、やっとそれらしい下げ率になったとも言える。
発表よりも2週間近く遅れていながら、誰も指摘しないのは不思議だなと思っているが、経済産業省がこの国のテック産業を゙どういう方向に持っていこうと考えているか、GENIACの追加公募にどこが選ばれるのがには注目しています。