ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2019/12/21〜2020/02/13

なるほどなぁーです。

私も、技術力や独創性(他に追随されない)がここの魅力であり、
近年の業務提携、着実な販売拡大をして、
経済指標も改善して、
さらに働き方改革やインフォームドコンセントの重要性が増す風潮の中で、
期待をしています。とても。

が、株価と私のマインドスコアとのギャップが開くばかりです。
ホントに3倍になっても、いいと思ってます。
銘柄〈6182〉ばかり、注目され、AMIの方がPERもPBRも良いのに、認知度・注目度の違いを見せつけられています。↑の銘柄は、注目度ランキングインしてます。

Q3決算後に、AMIにも注目が集まる事を期待したいと思います。

ウソか本当か、日経平均を押し上げているのは海外投資家の資金が流入している影響が大きいとか(特に世界シェアの互いに半導体関係などに)。AMIのような海外資本率が低い会社は、その恩恵(株価に関しての)を受けれないのも、まあ仕方ないかなとも思います。