ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2017/12/31〜2018/01/19

誰かが買い煽ってるとは知らなかった(*/ω\*)
みんなのAMIちゃんがアイドルのスターダムを駆け上がってるのを全力応援しているものとばかり思っていた(; ・`д・´)←違う思い込みw
大晦日だよ?肩の力抜きませんか。不安?なら、肩に力を入れて過ごしてくださいね☆(ゝω・)v

(株)アドバンスト・メディア【3773】 誰かが買い煽ってるとは知らなかった(*/ω\*) みんなのAMIちゃんがアイドルのスターダムを駆け上がってるのを全力応援しているものとばかり思っていた(; ・`д・´)←違う思い込みw  大晦日だよ?肩の力抜きませんか。不安?なら、肩に力を入れて過ごしてくださいね☆(ゝω・)v