ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウェルス・マネジメント(株)【3772】の掲示板 2024/03/23〜

1200円がそこと思ってた半年前の失敗。まあ提携解消発表直前に買ったのが運の尽きだった。我ながら我慢した。
800円くらいで買いましたけど、上げるペース早すぎて取得単価が予定よりも下げられなかった。悔しい。とりあえずは2000株持ってるので上げてくれ(笑)
1600くらいまでは業績的には行くと思うがどうだろうなあ。
来年は出資先で新規開業がないから、業績予想は再来年がどうなるかだなあ。今年は頑張って営業活動して運営ホテルを増やしてほしい。
あと何処かでリスクを負って委託じゃなく自前でホテルを作るかどうかだな。
そして個人的最大の後悔は、半年前にここと藤田観光のどちらを買うか悩んでるこっちを買ったこと(笑)悩んだときは両方買うべきだった。こっちクソ株だし。