ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2015/06/05

>>412

recorder さま、早速の御返信ありがとうございました !
仰る通り、此の先のガンホー選手には明るい材料が目白押しだと思います。
唯一の心配事は、其々の材料が正式リリースに成った時点で、「織込み済み」等の妥当では無い理由で、反応薄に成らなければ良いかと....気を揉んで居ます。
そんな杞憂も取り越し苦労に終わってくれる程、力強さを発揮して下されば、尚一層嬉しく思います。

私的なお話しでスミマセン....
今年も、鈴虫の孵化が始まりました。
体長3ミリ程の赤ちゃん鈴虫ですが、順調に育ってくれれば盛夏の頃、涼やかな音色を聴かせてくれると思います。
ガンホー選手の躍進と共に、今年の夏も楽しみが一杯デス。
お話しが脱線してしまって ごめんなさい。
御返信、ありがとうございました☆