ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2015/05/08〜2015/05/10

>>295

一番面白いかどうかは、 人それぞれなんでわかりません!
例えばみんなが3、4個のゲームをダウンロードしてると仮定して、そのゲームに順位をつけた時、万人ウケするのがパズドラじゃないかなぁとは思ってます
個人的に好き、嫌いじゃなく3500万人がダウンロードしてる事実、売り上げが月単位で100億超えてる事実、(ちなみに月30億売り上げがあればヒット商品らしいです)ひと月あたりのユーザー数が安定している事実、事実だけを並べると携帯ゲームのユーザーはパズドラを支持してると思います!
そう考えると1番かどうかはわかりませんが面白いと思われているのは間違いないのかなぁと考えられます
ここの掲示板は変な人多いんで反論されないようにがっつり書いたら長文になりました
すいませんm(_ _)m