ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクマトリックス(株)【3762】の掲示板 2020/11/03〜2021/02/04

前決算までは決算説明資料は2週間後ぐらいに出していたけど、今回は補足だけど説明資料を短信と同時に出してくれましたね。
それも開示情報としてだから良かった。

今の株価は、2Q後に落とされたところだし決算期待は全く無かったからなぁ。
決算は順調だったんで、見直し買いがあってもおかしくない。
トレンドが上向きになるキッカケになるかな。

テクマトリックス(株)【3762】 前決算までは決算説明資料は2週間後ぐらいに出していたけど、今回は補足だけど説明資料を短信と同時に出してくれましたね。 それも開示情報としてだから良かった。  今の株価は、2Q後に落とされたところだし決算期待は全く無かったからなぁ。 決算は順調だったんで、見直し買いがあってもおかしくない。 トレンドが上向きになるキッカケになるかな。