ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケイブ【3760】の掲示板 2021/08/31〜2021/10/03

>>660

👉HYBE側は、8月19日に「アーティストの契約と関連する内容について、確認して差し上げることはできない。予めご了承お願いする」とだけ伝えたが、すでに多くの韓国メディアは契約を既成事実と見ている。

👉去る8月27日に仁川国際空港を通じて韓国に入国した際、BTSの警護を担当するHYBE関連の警護チームが彼女に付き添ったとの報道も出た。

👉HYBEは今年下半期に新しいガールズグループのローンチを考えており、宮脇咲良をはじめ、IZ*ONE出身のキム・チェウォン、オーディション番組『PRODUCE 48』出身のホ・ユンジンとも契約交渉をしているとされている。

元HKT48の子が、こんなに化けるとは‼

(株)ケイブ【3760】 👉HYBE側は、8月19日に「アーティストの契約と関連する内容について、確認して差し上げることはできない。予めご了承お願いする」とだけ伝えたが、すでに多くの韓国メディアは契約を既成事実と見ている。  👉去る8月27日に仁川国際空港を通じて韓国に入国した際、BTSの警護を担当するHYBE関連の警護チームが彼女に付き添ったとの報道も出た。  👉HYBEは今年下半期に新しいガールズグループのローンチを考えており、宮脇咲良をはじめ、IZ*ONE出身のキム・チェウォン、オーディション番組『PRODUCE 48』出身のホ・ユンジンとも契約交渉をしているとされている。  元HKT48の子が、こんなに化けるとは‼