ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2016/11/10〜2016/11/12

>>466

ホルダーだった経験から言うと、NJもスタオー開発のトライエースも信用出来ませんでした。

どなたかだったか、NJに子会社が開発したゲームが○○万DL達成したのにどうしてIRに出さないのか? と問い合わせたそうですが、「株価操作になるからできません」と言われたそうです。

他、開発中のゲームの大まかな情報ですら、「契約の都合上言えません」、リリース時期「言えません」、他にもIRがゲーム事業に疎いのが露呈。

スタオーシャンを作っているトライエースはアマゾンの評価を見ればわかりますが、作りかけのゲームを平気でだしています。
期待されていたオリジナルのヘヴン×インフェルノも、あれだけ豪華なスタッフで開発したのに、運営の手が遅くて爆死しました。

スクエニと絡んでいるので材料的には物凄く大きいですが、わたしとしてはとにかく、やる事成すこと信用出来ないといった印象です。

じゃあ、アエリアって信用あるのか? と聞かれれば、ここもいろいろやらかしていますから(笑)
そこはご自身で判断してください。