ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2017/03/11〜2017/03/16

>>621

> さぁ私の知り合いがいよいよ三桁に向けて本腰をいれましたよ。

???
下げると出てくるウジ虫も今日は出てこないのか?本腰入れたのでは?

まぁ~あちこちで私の知り合いが・・・って言ってるが4桁で掴んだ銘柄は不思議とエムアップでは1カ月以内にと言ってみたりフライトでは半年以内にと言ってみたり設定もグダグダで嘘がバレバレ。

今日も下げた銘柄あちこちくだらない悲観投稿繰り返してるが一番悲観するのはしょうもないことしかできない自分では?

彼女も友達も一人もいないのに強がって知り合いがどうのとか惨めだから潔く嘘を認めて友人の一人でも作る努力をしてみれば。