ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2017/02/22〜2017/02/24

iPhone8はいつもより早めにリリースされるとの噂がある。アメリカで6月。日本は9月かな。

いよいよ有機EL採用か〰。

発色いいのよね、、、

液晶では実現できない完全な黒!!

視野角もほぼ180°に近い。

有機ELのウィークポイントは

寿命が短いこと。テレビは📺5年とか

使うから不利かな。でも、ケータイは

2年ほどでチェンジするからOLEDで

充分なり。

変態社長

(株)フライトソリューションズ【3753】 iPhone8はいつもより早めにリリースされるとの噂がある。アメリカで6月。日本は9月かな。  いよいよ有機EL採用か〰。  発色いいのよね、、、  液晶では実現できない完全な黒!!  視野角もほぼ180°に近い。  有機ELのウィークポイントは  寿命が短いこと。テレビは📺5年とか  使うから不利かな。でも、ケータイは  2年ほどでチェンジするからOLEDで  充分なり。  変態社長