ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2017/02/08〜2017/02/09

ハイカラ同盟の皆さま、いつも空売りご苦労様です(*→‿ฺ←*)♡
今朝は持ち越しのハイカラは朝一強制決済でマイナスでした><
また前回のIR出た後と同様に寄り後に下がったので、すぐに買いました♪
ハイカラ同盟を謳ってこういうのもなんですが・・・
あのIRの内容を見て寄りから下がるってありえないですから(*∩ω∩)
上がると確信してしっかりと買いにいきました♪
ただ一つ誤算があるとすれば1500円超えで利確して、持ち越し用のハイカラ仕込んでしまったこと><
そして決算がビックリするくらい良かったことです(^^;;
9割方は良くも悪くもない決算だろうし、どうせいつも通り投売りが出るんでしょって思ってたのに、中間決算でも本決算でもない3Qで上方修正を出すなんて考えてもいませんでした(^^;;
決算後にPTSで半分くらいはヘッジできましたが、残りは張り付いてしまいヘッジできずです
寄らずストップ高にならなければ逃げ切れそうですが・・・
誰か優しい人がいたら夜間PTSで投げてくださいね(*→‿ฺ←*)♡