ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2017/02/02〜2017/02/03

ハイカラ同盟の皆さま、いつも空売りご苦労様です(*→‿ฺ←*)♡
昨日は特許IRがでて冷や汗でまくりでしたけど結果的に大きくプラスでした♪
まず、前日ハイカラ持ち越し分を寄りで10万円以上損失の強制返済買い><
そして何故か寄り後に下がったので1360円台で買いで入りました(*˘︶˘*).。.:*♡
特許IRは材料の中でもかなり強い部類に入るので買いが入ると読んでました♪
1420円付近の節目でしっかりと利確♪からのハイカラINしました(*→‿ฺ←*)♡
このポジションは1300円割れた瞬間に全て利確♪
ハイカラ持ち越しポジを作るために再び上昇した1330円付近でハイカラINして今日も持ち越しでーす(*∩ω∩)
朝一は10万以上損失が、終わってみれば大きくプラ転です(*→‿ฺ←*)♡
昨日は寄らずストップ高も覚悟してたので私は運にも恵まれてるんだなーって実感しました♪

まだまだハイカラ同盟も募集ちゅ~~ですっ♪