ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2017/01/25〜2017/01/26

今日は少しだけ予想外だったけど稼げました(*→‿ฺ←*)♡
まず持ち越しのハイカラはGUだったので持ち越し分はマイナス><
でもでも、寄った後はどうせ下がるって予想してたし寄りでハイカラして下がったところで利確♪
これで日当分は確保しちゃいました(*∩ω∩)
昨日と同様に1200円台前半まで上げたので再度ハイカラINしたけどこれが失敗><
でもすぐさま買いに乗り換えて1350円で利確して100ティック抜きできて嬉しい(*→‿ฺ←*)♡
利確と同時にハイカラ仕込んで今日も持ち越しました♪

夜間PTSで利ざや取っても良かったんだけど二日分の手数料考えると微妙だったので
買いでヘッジ掛けず持ち越しました(*˘︶˘*).。.:*♡
私のATMになってくれる人ぉ~~朝一で成売り注文よろしくねъ(*゚ー^)> パチンッ♪

まだまだハイカラ同盟も募集ちゅ~~~ですっ(*→‿ฺ←*)♡