ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2017/01/19〜2017/01/20

ハイカラ同盟の皆さま、儲かっていますか(*→‿ฺ←*)♡

早速、加盟してくれた人からは莫大な利益が出たとの嬉しいご報告をいただいております♪
買ってダメなら売ってみろなんです(*∩ω∩)

そんな私も昨日持ち越したハイカラを夜間PTSで安く買い戻して利ざや稼ぎました(*→‿ฺ←*)♡
夜間PTSで買った現物株も朝一寄り売却して往復二重取りで美味しくいただきました♪

もちろん、寄りから再度ハイカラも仕込んで1200円以下で全て利確してます(*→‿ฺ←*)♡
そして今日も大引け数秒前にハイカラ仕込んで自信を持って持ち越してます(*∩ω∩)

夜間PTSで10~20ティック利ざや稼いで今夜も美味しいディナーをいただく予定ですっ♪
私のATMになってくれる人ぉ~~夜間PTSの初動でう~~んと安く投げてね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

まだまだハイカラ同盟も募集ちゅ~~ですっ♪