ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インタートレード【3747】の掲示板 2019/10/19〜2019/10/21

>>399

ストップ安とかある訳ないだろ!
超絶IR出たからな!
もう一度貼ってやるから、再度読み返してみな!
ノンホルダーの妬みが痛々しいわ!

>まさかのストップ安もあるから持ち越しできない。

(株)インタートレード【3747】 ストップ安とかある訳ないだろ! 超絶IR出たからな! もう一度貼ってやるから、再度読み返してみな! ノンホルダーの妬みが痛々しいわ!  >まさかのストップ安もあるから持ち越しできない。

  • 651

    mim***** 強く買いたい 2019年10月20日 01:29

    >>422

    ホルダーですが、加熱しすぎですね。
    インターの名前が出たIRが出ない限りは時間が経てば経つほど機関は不安煽りで売りを仕掛けられます。
    そもそも三井住友のIRではR3は出ていてもインターは出てないのですから。
    実際は野村LINE連合との仮想通貨取引所に絡むことの方が現実的な内容かと思います。
    三井が出資したことから、三井との関連性は強くなっているとは思いますが、マルコに関わっているのはspiderではなく、Cordaと明言している。
    とはいえ、三井が出資した理由も何かあるので、マルコかどうかは別として三井のなんらかの事業でインターが絡むのは確かと思いますが。


    >ストップ安とかある訳ないだろ!
    >超絶IR出たからな!
    >もう一度貼ってやるから、再度読み返してみな!
    >ノンホルダーの妬みが痛々しいわ!
    >
    >>まさかのストップ安もあるから持ち越しできない。