ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2021/12/21〜2021/12/27

>>968

> いつもの「都合が悪くなったら必死に話しを逸らして逃げ回る作戦」ワロタwwwww
>
> もう追い詰められたの?w
> あれだけしつこく粘着して、ケンカ売ってきたくせに、ケンカを買われたら速攻でボコボコにされる糞ザコwwww
>
>
>
> motivationcloud・・・「4倍楽しみ!(笑)」
> ↓
> 翌日から2連S安、1週間で株価が半分に
> ↓
> motivationcloud・・・「翌日から大暴落したが、夜間で600付けたからセーフ」
>
> くっそウケルwwww

追い込まれてるのお前だよ(笑)
4倍値幅もしらんで相場はってたの?

600が4倍なのはやばいって(笑)
言い逃れ出来ません説明できません(笑)
大爆笑(笑)

コムシード(株)【3739】 > いつもの「都合が悪くなったら必死に話しを逸らして逃げ回る作戦」ワロタwwwww >  > もう追い詰められたの?w > あれだけしつこく粘着して、ケンカ売ってきたくせに、ケンカを買われたら速攻でボコボコにされる糞ザコwwww >  >  >  > motivationcloud・・・「4倍楽しみ!(笑)」 > ↓ > 翌日から2連S安、1週間で株価が半分に > ↓ > motivationcloud・・・「翌日から大暴落したが、夜間で600付けたからセーフ」 >  > くっそウケルwwww  追い込まれてるのお前だよ(笑) 4倍値幅もしらんで相場はってたの?  600が4倍なのはやばいって(笑) 言い逃れ出来ません説明できません(笑) 大爆笑(笑)