ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2020/10/31〜2020/11/06

誰も書いてないから書くけど。

こ2日間の連続S安で誰が儲けて誰が損したかって話。

2日間の出来高見てもほとんど売買なし。
つまり大多数は確定損益ではなくて評価損益なわけ。

ここが実はポイント。

売り方も実数としてはほとんど売れてない。

ここから明日以降本格的に売るとしてもあまり安値過ぎるとそこからまだ下げないといけない訳。出来れば高めに寄り付きたい。

買い方は可能な限り安値の買いたい。


セルランが落ちていけば、売り方も余裕ありだけど、今100位近辺だから 株価を落とし過ぎたあとの反発は怖い。

買い方も100位前後なら十分に反発を狙えるか売り方も次第で動くはず。

明日どうなるかだけど、当然安く始まるけどね。さてどこで買うか。

とにかく今はほぼ誰も儲けてないし、損もっしていない状況

明日のセルラン次第かな