ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2020/08/24〜2020/09/07

>>82739
ワンパンマンは強いIPですよ。トレンドとしてこれより上のコンテンツはドラゴンボールくらいしかないようです。
個人的にはジャンプ発であることも期待大ですね。ドラゴンボールコラボや鬼滅の刃コラボなど柔軟に展開できるのではないでしょうか。
鬼滅コラボ、無惨討伐クエストなんて出ようものならセルラン1位に居ずっぱりになりそうです

絶望的な強敵が次々登場する原作自体ソシャゲ向きですしね

コムシード(株)【3739】 >>82739 ワンパンマンは強いIPですよ。トレンドとしてこれより上のコンテンツはドラゴンボールくらいしかないようです。 個人的にはジャンプ発であることも期待大ですね。ドラゴンボールコラボや鬼滅の刃コラボなど柔軟に展開できるのではないでしょうか。 鬼滅コラボ、無惨討伐クエストなんて出ようものならセルラン1位に居ずっぱりになりそうです  絶望的な強敵が次々登場する原作自体ソシャゲ向きですしね