ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2017/06/10〜2017/07/13

グリパチが年間利益二億出してPERは?

また、いい時は10年続きません。

パチンコパチスロも規制によって遊戯人口は減少すると個人的には考えます。

ただ、この流れをプラスに変えれる可能性もネットパチンコホールにはあると思います。

まずは各メーカー、各ホール運営会社等の宣伝広告費をいかにコムシードが取り込むか。

グリパチで実績はあります。

また、ネットホール運営企業の中で断トツに規模の小さな企業。

ある意味、中立な立場。

資本変動の可能性も秘めています。

そして、世界進出も。

年間利益は10億、それ以上になる可能性もあると考えます。

その中でのグランヴィリアの挑戦。

何故に小企業コムシードがLINEゲームを配信できたのか。

これはグリパチ以外のコムシードの武器。

使わずに錆び付かせる?

勿体ないと思います。

そもそもグランヴィリアは面白い。

私の名前、Keepoffjをゲーム内で見ればこれが嘘ではない事はわかるでしょう。

恥ずかしい位、ヘビーユーザーです。

そのため、モバ7とグリパチはご無沙汰です。笑

コムシードはグリパチ等、ネットホール運営で世界を目指し、そして、ゲームで一定の知名度を得る為に