ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アプリックス【3727】の掲示板 2015/11/14〜2015/12/03

恐ろしい  恐ろしい

SBIハイパー空売り嵌め込み地獄炸裂日
翌日強制決済地獄▼倉元5216




▼ハイパー空売り  馬鹿個人を地獄に落とす 博打嵌め込み地獄 日計り博打の悪行
馬鹿高い手数料盗られ 大損して  破産  これが ハイパー空売りの実態

SBI 北尾 恐ろしい 守銭奴だ

みんかぶ▼中原良太 相場も読めない 単なる  ド素人以下
ヤフーよ みんかぶ など掲載するな  汚 ら わ し い  反吐が出るわ。


危険度高い確率で調整する見込み】 ← 毎度の手口


フューチャーベンチャーなんて
この ザコ 中原が売り煽ってから 2000円近い大暴騰だぜ  なんなんだこいつ
素人以下の 得意のルービックキューブで遊んでろよ 株の助言など2万年早いわ

▼浮動株の少ない操縦しやすい新興株、ボロ株を空売りすると 地獄だぞ


▼毎日危険危険 売り煽って 既に何日経っているのだ? お前 いい加減にしとけよ
▼どこまでも懲りない 中原良太  ド素人以下


中原良太 勝率:1%(1勝99敗)パフォーマンス-74.8%過去3ヶ月の予想記事を対象に勝敗




▼そして昨日 5216倉元も 昨日から担がれて 514円で空売りしたら668円強制決済

▼1万株で 150万円 ドブに捨て 5万株なら 750万円 たった一晩で ドブ



警告
▼ハ イ パー空売りなど 日計りの無職 の アホを嵌めこむ  ネットSBI 株屋の悪行
 馬鹿馬鹿しい手数料ぼったくられて 損をする  最悪の売買
 そして バレバレだぜ  手口見られたら  終わり  反対売買されたら樹海よ
 翌日 強制決済で ボロ負け確定 こんなものする 輩  即  退場だ。


何度も警告する

警告
▼ハ イ パー空売りなど 日計りの無職 の アホを嵌めこむ  ネットSBI 株屋の悪行
 馬鹿馬鹿しい手数料ぼったくられて 損をする  最悪の売買
 そして  バレバレだぜ  手口見られたら  終わり  反対売買されたら樹海よ
 翌日 強制決済で ボロ負け確定  こんなものする 輩  即  退場だ。


▼ハイパー空売りなど 日計り博打の恐ろしい嵌め込み 絶対やめとけ
 担がれたら たった1晩で 軽く1000万ぐらい 捨てる事になるぞ



SBI 松井に 要注意