ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アプリックス【3727】の掲示板 2015/07/07〜2015/07/08

>>866

乱暴な言い回しだね。

株式投資が自己責任だと分からないなら株から手を引いたらどうだ。

ホルダーならば、実際この局面はヤバイ展開になりそうだ、と思っても正しく言えないものだ。
反対にホルダーさんを鼓舞する為にポジティブな発言をすることもあるだろう。

たかが掲示板の投稿で投資判断したとして恵まれない結果になったとしてなぜ自分自身の責任を問わない?

思い想い好き勝手に投稿出来るんだから鵜呑みするも精査するも乗っかるも否定するも全て自身に選択権があることですぜ?

押し付け、押し売り(むりやり買わす)はココにいる誰にも出来ませんぜ。