ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ジョルダン(株)【3710】の掲示板 2020/07/30〜2020/12/11

yuさん

なぜか返信ではエラーとなるのでこちらから。

天昇は先週月曜からデイトレしてて、木曜日から握ってます。

天昇勿体ないですね、、、
でも、私なんか不二精機を430円で万株持ってたのに510円で利確しましたよ泣

買い戻そうとした後場からS高なってからの暴騰でタイミング逃して今に至ってます笑

セレス、良いですね!
あの波は凄かったです。

ここも勿論良いとは思いますよ。
来年にかなり期待できそうですし、提携してる子会社が結構やってくれそうですよね。

私は集め終わってる天昇、集め途中の三光、雰囲気見て入っためちゃ地味なエクスモーションっての持ってます。3枚だけですが、、、

人気ないですが、AIとかのコンサル会社でザラ場の流れ的に人気出たら爆発するんじゃ?って思ってます笑

板が薄すぎるんで約定がめちゃくちゃですが、集めてる人居ますよ。
煽りではないですので誤解しないで下さいな。