ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2023/05/18〜2024/04/22

売れるネット広告社がストップ高ですね。
1/31のamazonに出店しているお店へのコンサルや広告運用事業に関するIRが大きいみたいですよ!ちょっと盛り上がりすぎな気もしますが、オークファンが日々していることと重なりました。

利益が上がってきているんですから、どうやってきたのか、これからどうしていくのか、分かり易くIRにすることがとても大切だなと思いました。

参考になるので、売れるさんのIR記事を張っておきますね。
とても具体的で訴求性がありますよね。売り上げに関しても軽微ということですが反応がすごいですね(笑)!

オークファンはスクールもしていているんですよね!!
まずは、企業アピールを講師にご指示を仰いでみてくださいね。
PBR1倍割れですから・・・

h
ttps://kabutan.jp/disclosures/pdf/20240131/140120240131522600/