ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2023/05/18〜2024/04/22

>>528

予想、妄想、推測を掲示板に書き込むことは違法でも犯罪でもありません。
社長しかありえないとか、絶対にないなど断言するとダメじゃないですか?

あなたのおっしゃっている具体的根拠も、あなたが具体的っと言ってるだけで私は全然具体的だとは思ってません。
変更保有報告書は今だに275000株だけですし、3億の借金は昔からあります。
金利が上がりそうなので早めに返したいと社長が思っていたとしてもそれも妄想です。
自社株買いのIRにも社長が追加で35万株を売るとは書いてません。
板情報は35万株一発で出てません。
分割されてました。
それを35万株という都合のいい数字から
35万×480円=1.6億円+自社株買い分=3億円という計算もあなたの妄想かもしれません。
機関の空売り情報、信用残高はその通りだと思います。
何度もいいますがあなたの予想の方が確率は高いです。
社長が売主なら近々変更保有報告書が出るでしょう。

あなたの予想は参考になるので好きですよ😘