ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2018/06/21〜2018/09/14

1Qのまさかの赤字が悪すぎたわけだけど、2Q・3Qで黒字にできることが証明されたし、3Qに限ってみればインキュベーション事業の利益(株式の売却益)がない中でも営業利益ベースで四半期のみで1億近い黒字にもっていけることが証明された。コストカットがもろに反映されるのは4Qだろうし、インキュベーション事業の数字も4Qでは作ってくるはず。たらればをいっても仕方ないわけだけど1Qの訳のわからない貸し倒れ損失さえなければインキュベーション事業の利益除きでも目標達成してた可能性を見出せる。

やっと、やっと土台が整ってきた印象かな。