ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2018/02/15〜2018/06/20

連続投稿で申し訳ない。監査法人とのゴタゴタ前は1500円以上してたの。この水準でも納得できないけど、ゴタゴタで痛い目にあった株主は大勢いると思う。

会社には絶対にこの事実と上場以来株価が右肩下がりの現実を忘れて欲しくない。

配当も出さない、市場変更もしないなら株価あげてこそナンボでしょ?

オレみたいな凡人にはできない大きな成長をオークファンは成し遂げると信じたからこの会社になけなしの金を投じてるわけだ。多くの株主も同じ思いのはずだし、武永さん信じて良かったと言わせてくれ〜。

色んな考え方はあるんだろうけど、個人的にはちょっと上がったくらいじゃ全然物足りないんだよ。