ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2018/02/15〜2018/06/20

上場してから約5年。売上はM&Aで確かに5倍以上増えた。が、利益は減った。だからマーケットからも評価されない。先行投資という言葉をを逃げの台詞にしてる気がしてならない。おっしゃる通りまともな情報発信がしばらくなくて挙句1クォーター赤字じゃふざけるなと思うのは当たり前と思うけどな〜

シレッとパラダイム2017の中経が見直され、DASH2020となりその大切な1期目で未達&下方修正。もう今期も諦めてるけど、経営者として大概にしてもらいたいし利益で結果見せてほしいよ。売上作るだけなら借入さえできれば誰でもM&Aで嵩上げできるんだからさ、、、涙