投稿一覧に戻る
(株)ブロードリーフ【3673】の掲示板 2018/03/29〜2018/07/18
-
>>277
私も嫁も同じです
なにかシステムがトラブってますね
そもそも嫁とクーポン番号が同じなんだが
何かのトラブルで同じシリアルのクーポン
多数発行してしまったとかか -
296
>>277
決済を現金振り込みにチェックしないとエラーになります。クーポンで決済し、実際には支払いゼロでもチェックしなければなりません。私も最初あれ?となりました。これで注文出来ると思いますが。
-
>>277
私も全く同じ状況です。使った覚えがないのに使用済クーポン扱いになって注文できません。
私は本日IRにメールしました。連絡待ち状態です。
bon***** 2018年4月10日 20:01
注文しようと、進めていきましたが、株主優待クーポンを選択すると、有効クーポンコードではありません。と表示されます。
気にせず、確認画面へ進むをクリックすると、既に使用したクーポンコードです。
と表示され、まったくクーポン適用できません。
何ですか、これは・・・
今まで一度も部品MAXで注文した事なんてないのに
どなたか、このエラーについて対処方法ありましたら教えていただけませんか?
また、他にも同様のエラーが発生している方はいませんか?