掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
52(最新)
なんか、ず~っと下がり続けてる感じですね(^^;
-
ココを抜けたら、まだまだ下げる。
-
昔から大山は風呂敷を広げることが得意でね、山中は搾取やコストカットだけは優秀でね。
-
証券会社に嵌められて分割とか、終わってる。
-
いつまで下げんの…
-
46
そろそろ買い増しのチャンスですね
-
800割れして月末には分割も控えてるしここは空売りかノンホルが安全だな
-
この株価より安くなったら、下までいきそうですね
-
結局何下げ?
-
41
とってもとってぃ
買いたい
6月4日 13:26
PER25倍ならこの株価ってことで、この先を織り込んでいないのでしょうか…
みんなスペースX買いたいからこっちは売られちゃう -
こんなにも低位株で分割とか意味不明。キオクシア分割しないのを見たらわかるよねー
-
何が起きた 900割れ
-
おいしょ
-
Ten-baggerになった時のことを考えています。
取引所要請の50万以下で買える株に収めたいためです。
> なぜ分割するのか。しなくてもよい株価じゃん -
3末907 4末903 5末938 今月は890-1080-840-938 6月は中間期末 新ネタ待ち
>SBIの二番煎じ 目標株価再引き上げ -
過疎
-
(・ω・ )
-
いつも寄り天
-
ガンガン行きましょう
-
26
分割とかポジティブ材料なわけではないと思うし
なかなか株価上がらなくなりそうな予感
早く売りたいから高値に戻っておくれ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
max*****
cro*****
tom*****
pac*****
eac*****
yam*****
eve*****
CHII(犬名)
9e3*****
a57*****
zero