掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
494(最新)
山本 智一 執行役員 退任
開発本部 本部長(兼 開発統括グループ長) 一身上の都合
なお、新任の開発本部長につきましては、決定次第公表いたします。
どういう事? -
492
ちょっと前に600円超えて、ようやくここからかなと思っていたら、また戻ってしまった。
どうも市場からの評価は高くできないようだ。
経営陣は株主価値をどのように上げるのかわからないのではないか。
それができなければ、経営者として失格です。
高い報酬は何のためにもらえているのでしょうか・・・ -
491
翼システムの時から変わってない。
国内の整鈑車部のほか、新たな価値を作らずにどう伸びるのか。
大山の言うことは立派なんだけど。 -
490
株って人気投票の側面も有るから、短期的には「企業価値」≠「株価」になるケースも良く有るので難しいですね😢
でも、長期的に見たら「企業価値」≒「株価」になると思ってますので、今の下落は良いチャンスと思ってます(笑)
いずれにしても、今は中期計画を完遂する事が最優先だと思うので、目先の株価に惑わされない方が良いと思います。
※ 前から言ってますが、「2年後に1,000円を超えて、出来れば1,500円くらい」と思ってます😆 -
489
何かアッという間に500円に戻ってしまった。
600円後半の株価まで上昇して欲しね。
ここにいるような銘柄ではないような気もしますが。
増配は必須です。経営陣は株主価値を上げることを常に考えるべき。 -
487
だいぶ下がってきましたね。
8月の上昇時に600円前後で窓を開けてるので、そこを埋めにくるのかな? -
486
ブロードリーフ、自動車部品商向けクラウド『Partsman.c 』の提供を開始業務支援システムから事業全体を支えるトータルマネジメントシステムへ進化
株式会社ブロードリーフ (3673:以下ブロードリーフ)は、クラウド型自動車部品流通ネットワークシステム『Partsman.c (パーツマンドットシー)』を2024年9月24日(火)より提供開始いたします。
このたび、整備業向けの『Maintenance.c 』、鈑金業向けの『Repair.c 』に続き、新たに自動車部品商向けの『Partsman.c 』の提供を開始したことで、基本戦略のひとつである「クラウドの浸透」を一層加速させるための強固な基盤が整いました。
今後は当社のクラウドサービスと、『Broadleaf Cloud Platform』上で展開される様々な業種・業界のパートナー企業の多様なサービスを連携させることで、「サービスの拡張」を実行してまいります。そしてモビリティ産業の事業者のみなさまの業務効率化とともに、事業全体を支えるトータルマネジメントシステムへと進化してまいります。
【『Partsman.c 』 リリースの背景】
自動車産業は「100年に一度の変革期」と言われています。自動運転をはじめとする技術の進化に伴い、自動車整備の現場においても、デジタル化、人手不足、自動車部品のオンライン販売の拡大など、市場環境は大きく変化しており、部品商の経営力強化はますます重要となっています。
【『Partsman.c 』 の概要】
『Partsman.c 』は、場所や端末を問わずどこでも利用することができるクラウド型のサービスです。『Partsman.c 』をはじめとするブロードリーフのクラウドサービスは、『Broadleaf Cloud Platform』上に構築されています。このため『Partsman.c 』は整備業向けや鈑金業向けなどの当社のクラウドサービスとの連携のほか、会計や人事・労務管理など、他社サービスとの連携も容易です。また電子受発注時の部品検索において、従来よりも高精度な検索が可能になったことで、より簡単に、そしてより多くの人に受発注業務を行っていただけます。 -
-
484
サブスク移行のときに買い始めて700越えしたときに利確したけど、ここから買い下がっていこうかな。
-
483
ブロードリーフの関連会社 Zenmov、NEDOの助成事業の一環でフィリピンのスマートシティ・クラークエリアでAIを活用したスマートモビリティのシステム構築を完成させ、実証運転を開始
株式会社ブロードリーフ (3673:本社:東京都品川区、代表取締役社長:大山 堅司、以下 ブロードリーフ)の関連会社であるZenmov株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:田中清生、以下 Zenmov)は、NEDO(国立研究法人新エネルギー・産業技術総合開発機構)の助成事業「脱炭素化・エネルギー転換に資する我が国技術の国際実証事業」の一環である「エネルギー消費行動の変容を目的としたスマートモビリティの実証研究(フィリピン)」(以下 本実証研究)の助成先として採択されています。
Zenmovは現地協力企業と連携して、Zenmovが開発したクラウド型交通管制システム「Smart Mobility Operation Cloud」(以下、SMOC)の導入を完了し、2024年9月より実証運転を開始しました。
実証運転の対象地は、フィリピンのスマートシティとして開発中のクラークエリアです。SMOCを導入・運用することで、同エリアでの公共交通の利便性、輸送効率を向上させ、エネルギー消費量と温室効果ガス(GHG)排出量の削減を目指します。
なお、これに併せて2024年9月10日に、クラークエリア内ニュークラークシティの陸上競技場で関係者による運転開始式を開催しました。
背景
経済成長と人口増加が著しいフィリピンでは、交通分野において利用者の急激な増加、個人事業主ドライバーの自己裁量の運行による渋滞や混雑といった交通事情が社会問題となっています。こうした交通事情は、経済的損失、大気汚染、無駄なエネルギーの消費といった問題の原因でもあります。フィリピン政府は交通政策として公共交通車両近代化プログラムを開始し、交通機関の定時性やキャッシュレスなどによる利便性向上と、公共交通で使用する車両の安全性や快適性、環境性能を高めることを目指しています。 -
482
平均682円で31円の利確。ごっつぁんでした🙏
-
481
げ、5円も反発しとる😎
-
-
-
478
ズドン オネシャス🙏 😡🕶
-
477
また、昨日の利確ポイントより上げてきたから、数枚平均713円で再IN😎
-
476
今日708円で39円の利確、ごっつぁんでした🙏
-
475
ズドン オネシャス🙏 😡🕶
-
474
お、今日、上げか😎
-
473
紳士 売りたい 9月2日 20:37
投稿、減ってきよったな😎
読み込みエラーが発生しました
再読み込み