ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オルトプラス【3672】の掲示板 2017/03/10

>>4769

>手打ちうどん つるや。こちらも作中にも登場したお店。 肉ぶっかけ 大。
ゆゆゆ聖地巡礼では絶対に外せないポイントなのでこの日は列が出来ていました。

手打ちうどん つるや【 香川県観音寺市坂本町】
2015年01月13日(火)
テーマ:讃岐うどん(香川県) 「うどんはね、女子力を上げるのよ♪」

聖地巡りしたあとに手打ちうどんつるやに行きました。ここもゆゆゆ作中で出てきた所ですね。
http://ameblo.jp/iyomeru/entry-11976105042.html

腹~~~~痛て~~~~~苦しいwwwwwW

(株)オルトプラス【3672】 >手打ちうどん つるや。こちらも作中にも登場したお店。 肉ぶっかけ 大。 ゆゆゆ聖地巡礼では絶対に外せないポイントなのでこの日は列が出来ていました。  手打ちうどん つるや【 香川県観音寺市坂本町】 2015年01月13日(火)  テーマ:讃岐うどん(香川県)  「うどんはね、女子力を上げるのよ♪」  聖地巡りしたあとに手打ちうどんつるやに行きました。ここもゆゆゆ作中で出てきた所ですね。 http://ameblo.jp/iyomeru/entry-11976105042.html  腹~~~~痛て~~~~~苦しいwwwwwW