ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コロプラ【3668】の掲示板 2016/08/03〜2016/08/05

>>524

スンマセーン!www

> ちー  強く売りたい  7月30日 03:33
>
> ちょっと売り煽ったろかいなWWW
> 常連、ご勘弁をWWW
> まず決算
> アカンやんケWWW
> メインの白猫は賞味期限切れかかっとるしWWW
> 地合い見とるか地合い?月曜からは
> 阿鼻叫喚やどWWW
> 3000円どころか2000円すら夢物語やんWWW
> 落ち目のゲーセクガチホとか
> 頭イカレてんのとちゃうかWWW

この発言のあと 200円近く騰がった モノですからwww

余りに オモシロ過ぎて 皆様に しって頂きたく なった 次第ですwww 

勝ち負け という意味では

上記の発言どおり トレードなさって 勝たれて いらっしゃるのでしょうねwww

素晴らしい ホントウに素晴らしい トレーダーだと 思いますwww

ただ 他人を ハメこむのは ヤメテくれませんか???

あまつさえ 公共の掲示板での ハメこんでやろうかと 発言なさるなど

まともだと 思えません


> ま、せいぜい気張れや珍カス
> 善良なトレーダーとか言うてる時点で
> 負け組やわWWW
> 他人を中傷しとるヒマがあったら
> オノレの糞トレード、見直したらどないや?
> なぁ、掲示板凍死家さんよWWW