ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コロプラ【3668】の掲示板 2015/08/09〜2015/08/11

>>527

亀さんよ!

あの一世を風靡したグリー(今ではバカにされてるが?当時はスゴい急成長だったんだゾ)
あの!伝説のグリーが
実際に!
3000円から600円に転落しているんだゾ!
これは事実だ!
相場の世界ではトンデモ無い事がしょっちゅう起こるんだゾ!
もう、オレはこの相場の世界で何が起こっても驚かんわ!
コロプラが600円割れしても:ごく普通な出来事:だと捉えるわ!

相場の世界では
100倍は当たり前!
100分の1も当たり前だ!
たかがコロプラが5分の1になったとしても:ごく普通な出来事:だよ!
DeNAだってピーク時4500円から1200円割れしているんだゾ!

しょせんゲーム株など!そんなモンだよ!
何故って?ゲームなど生活必需品では無いからだよ!
ゲームが無くッたって誰も困らんだろ~?
だからゲーム株は水ものなんだよ!
ゲーム株は簡単に10倍になるし、10分の1にもなるんだよ!

ゲーム株ごときになんか入れ上げるモンでは無いって事だ!
ろくな事は無いよ、ゲーム株なんて!