投稿一覧に戻る
(株)コロプラ【3668】の掲示板 〜2015/04/15
-
127037
>>127012
親切にありがとうございます。本当にこの書き込みを見て、少し救われた気持ちになりました。ダメ元で、さっきコロプラにメールを送ってみました。
午前中は、ドコモショップでずっと過ごす羽目になり、お返事が遅れまして、申し訳ないです。
本当に、無事戻って来てくれればいいのですが、最悪GWを挟むので3週間・・・せっかく記念ガチャ頑張るぞと思っていたのですが、頑張りようがないです。
fro***** 2014年4月27日 11:12
>>127001
修理に出す前にアプリのアンインストールしたらダメですよ。
アドバンスト登録してなければコロプラのサポートへメールにて連絡してください。
コロプラのサポートチームがアドバンスト登録代行してくれます。
無事戻ってくればいいですね