ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2017/09/02〜2017/09/08

9日に核実験以上のことは起きないと思う
それ以上は開戦だし、戦争はまともに考えると絶対ない
トランプは対話路線を示したからアメリカからはない
北は現実に仕掛けたら壊滅させられるって分かってるからやらない
緊張が解けたら「今までなんだったの?」ってくらい株価は戻す
春のミサイルの時はそうだった

あとは時期的に5thシングルの発売日の発表が近いと思う
事前登録はそれに合わせて出して、シングル発売日にリリースするのが欅坂のプロモーションとして筋が通ってる

あとは欅のキセキの公式アカウントのツイートに対するいいねの多さがゲームに対する期待感が見て取れる

ゲームがヒットして黒字化したら3000円台が定位置になる
まあアナリストの受け入りも入った意見ですけど