ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2017/07/27

朝からめんどくせー。

コイツなんかさー、
こんなこと言ってるけど
間違い語りまくって、

さらにはアカウントからして
誕生日1980年の12月09日なんだぞwww

俺もアホだが
これよりマシだわwww

朝から
こんなことしてる俺も大概だがwww



ツイッターのやつってアホだなーw本当にw下落 率と前日比損益がずれるのは当日買った証明になるってことだろw
それだけがポイントなんであってずれてるずれてないを論じる時点でアホなんだよなw
こんな奴らが銘柄に対し、口説垂れてるかと思うとゾッとするw

(株)enish【3667】 朝からめんどくせー。  コイツなんかさー、 こんなこと言ってるけど 間違い語りまくって、  さらにはアカウントからして 誕生日1980年の12月09日なんだぞwww  俺もアホだが これよりマシだわwww  朝から こんなことしてる俺も大概だがwww    ツイッターのやつってアホだなーw本当にw下落 率と前日比損益がずれるのは当日買った証明になるってことだろw それだけがポイントなんであってずれてるずれてないを論じる時点でアホなんだよなw こんな奴らが銘柄に対し、口説垂れてるかと思うとゾッとするw