ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2017/07/01〜2017/07/03



おけら@臆トレManager4545 @okera1127
·
7月1日

返信先: @okera1127さん
6/21
パナ『ボルテージやっと事前集め始めたね』

6/28(ボルテージ配当権利落ち日)
持ち株にボルテージの記載あり

6/29
パナ『A3の再来がボルテージで始まりそうですね』

【朗報】無配のパナ、ボルテージの配当権利日を持ち越して今年初の配当ゲットの可能性か高まる



おけら@臆トレManager4545 @okera1127
·
7月1日

返信先: @okera1127さん
彡(゚)(゚)『ちなみにボルテージ、6万株持ってるだけで大株主一覧に乗っちゃうんだよなぁ…【俺は信用買いしてるから】って言い訳したらいいのに【大株主に乗りたくないから権利日前後はノンホル】とかアホな言い訳するからこうやって逃げられなくなるんだよ?そんなんで社長できんの?おおん?』


けら@臆トレManager4545 @okera1127
·
7月1日

返信先: @okera1127さん
①権利確定日前後は基本ノンホルだから

←えっ…銀行振込とかじゃなくて権利落ち前に万株単位で毎回ポジション解消してんの?

②大株主として名前出たらやだから

←えっ…信用で買ってないの?

③こんなもん大口だったら基本中の基本だろ

←こんな間抜けはアナタだけですよ?




おけら@臆トレManager4545 @okera1127
·
23時間

返信先: @emperorpanaさん
彡(゚)(゚)『社長!ずっとワイを鉄壁のディフェンスでブロックしてたのに、久々にブロック解除したと思ったら…

【負け犬って君みたいな人のためにある言葉だよね】

…え?わざわざそんな事を言うためにブロック解除したの?』




おけら@臆トレManager4545 @okera1127
·
23時間

返信先: @emperorpanaさん
彡(゚)(゚)『無配さんもワイのフォロワーまだ14000人くらいいるけど、全部調べてブロックするの大変だけど大丈夫?本業のIT企業経営に響かないか心配…』


けら@臆トレManager4545 @okera1127
·
14時間

返信先: @ok