ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2015/07/31〜2015/08/05

期待されているのは12オーディンズの方だと思いますが、私はゆるかみ!をプレイしてみたいですね。
ゲームの詳細がまだよくわからないのですが、都道府県別にキャラクターがいるコンセプトは凄く面白そうです。
秘密のケンミンSHOWは長寿番組ですが、日本人は地元愛が強いですし、都道府県別のお土産とかコレクター精神が凄いですから、もしかしたら大ヒット作品になる可能性すら秘めていると私は考えています。
エニッシュ単体でこのゲームだったら企画先行で怖い感じがしますが、なんせスクエニが入ってきていますので、けっこうヒットする勝算ありで作っている気がします。