ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エニグモ【3665】の掲示板 2022/06/23〜2023/02/12

だから350円くらいが適正で500円以上は高すぎるって何度も警告しただろ?

俺が去年言ってた450円までちゃんと下がったの見てなかったのか?

今回はCMやっても売上が前年比マイナスと言うのとグローバルバイマも売上1億(取扱い高10億)程度で失速。

per15以下が適正でしょ。四季報予想でだいたい350円くらい。実際の数字はまだ悪いだろうから更に下も有りうる。

素人でももうここは終わったと解ると思うけどな🤔

って言うかここまで決定的な数字が出ないと理解出来ないって投資家としてどうなの?

去年から言ってるやん。ここの社長の言葉を信じたら駄目だよって。
去年下方修正する直前にYouTubeで毎年毎年20%成長しますとか平気で嘘ついてた社長だよ?決算直前だよ。直前。
中期予想も平気でひっくり返してあとは知らんぷり。業績予想も出さないし都合の悪い数字は資料から消すし。
経営者がどんなやつかちゃんと見ないと。こんなやつを信用して投資するとか自殺行為では?