投稿一覧に戻る (株)モブキャストホールディングス【3664】の掲示板 2016/09/09〜2016/09/10 557 売り本尊のミノ 2016年9月9日 14:14 モブキャストのこれまでの歩み 2013年10月 ネイティブアプリ「ドラゴン☆スピン」をリリース → 期待されるも大コケ 2014年5月 ネイティブアプリ「モバノブ」をリリース → 期待されるも大コケ 2015年3月 ネイティブアプリ「【18】キミト ツナガル パズル」をリリース → 期待されるも大コケ 2015年7月 ネイティブアプリ「爆走!モンスターダッシュ」をリリース → 期待されるも大コケ 大体、新作のリリース前後は期待されて株価が上がったりするが、その後とんでもないクソゲーであることがわかり、暴落するのがいつものパターン。 この会社のキャッチコピーは「次々と次のクソゲー」にしたほうがいいんじゃない。 さて、次はどんなクソゲーをリリースするかな。 そう思う1 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
売り本尊のミノ 2016年9月9日 14:14
モブキャストのこれまでの歩み
2013年10月 ネイティブアプリ「ドラゴン☆スピン」をリリース → 期待されるも大コケ
2014年5月 ネイティブアプリ「モバノブ」をリリース → 期待されるも大コケ
2015年3月 ネイティブアプリ「【18】キミト ツナガル パズル」をリリース → 期待されるも大コケ
2015年7月 ネイティブアプリ「爆走!モンスターダッシュ」をリリース → 期待されるも大コケ
大体、新作のリリース前後は期待されて株価が上がったりするが、その後とんでもないクソゲーであることがわかり、暴落するのがいつものパターン。
この会社のキャッチコピーは「次々と次のクソゲー」にしたほうがいいんじゃない。
さて、次はどんなクソゲーをリリースするかな。