ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2017/04/05〜2017/04/25

さすがに下げすぎだと思い追加しました。
ルネサスとのゴールドパートナーシップ協業は素晴らしいと思います。

ここからはあくまでも素人の予想ですが、仮にルネサスがアートスパークを買収するとしたら、そんなに遠くない、むしろ以外に近いんではないかと思っています。
あのお知らせにはそんな意図があるのではないかと。
できるならZMP 上場の前には完了したいと。上場したら、株価は跳ね上がりますからね。
上場の時期は夏の終わりぐらいかなと勝手に予想してますけどね。
ルネサスもあまりゆっくりとしてられないんだと思いますよ。

以上素人の妄想でした。